トップページ > 区政 > 区の概要 > 千代田区例規集

更新日:2021年1月10日

ここから本文です。

千代田区例規集

ご利用にあたって

Q.例規集ってなんですか

A.千代田区の条例、規則、規程、要綱などが収録されています。この中には、区民の皆様や区に関わりを持つさまざまな方々の権利や義務、そして千代田区の組織や区職員の仕事の進め方など、いわば「千代田区のルール」が定められています。

Q.どのように使えばいいのでしょうか

A.詳しい使い方は、操作マニュアル(PDF:2,319KB)をご覧ください。

その他、表示に関しては次の点にご留意ください。

  • JIS第一・第二水準範囲内の文字を使用しています。
    「麹町」の表記については、正字は次のとおりです。
    麹町 表記
  • 罫表については、HTMLタグにより表現しています。

千代田区例規集へ(外部サイトへリンク)

(注意) 例規集のURLは変更になりました。お気に入り登録等されている場合は、新しいURLに変更をお願いします(令和3年1月10日付)。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

政策経営部総務課文書係

〒102-8688 東京都千代田区九段南1-2-1

電話番号:03-5211-4138

ファクス:03-3239-8605

メールアドレス:soumu@city.chiyoda.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?