更新日:2023年2月2日

ここから本文です。

第二次健康千代田21(素案)への意見公募の結果公表

区は、区民の皆さんが心身ともに健やかに過ごせるように、「健康千代田21」を策定し健康づくりに取り組んでいます。平成28年度が現行計画の最終年度にあたるため、平成29年度からの新計画として「第二次健康千代田21」の策定を進めています。
新計画である「第二次健康千代田21」は、健康増進計画として、区民の皆さんへのアンケート結果等をもとに、健康に関する区の現状と課題を分析し、その課題に対する区の基本的な考え方や目標、方向性を示しています。また食育等の計画を引き続き包含するとともに、食や環境、医療の安全安心に関する分野も含めています。
このたび健康千代田21推進委員会等での議論を経て、次のとおり「第二次健康千代田21(素案)」を作成しました。つきましては、計画を決定する上での参考とするために、この素案に対する皆さんからの意見を募集します。

なお、お寄せいただいた意見は、意見の内容とそれに対する区の回答としてまとめ、区のホームページに掲載します。

募集期間

平成29年1月5日(木曜日)から18日(水曜日)まで

意見の提出件数

意見者数10名、意見数20件

意見の内容および区の考え方

皆様から寄せられたご意見と、それに対する区の考え方は、素案に対する区民等からの意見と区の考え方(PDF:208KB)をご覧ください。

意見募集の際に公表した素案

第二次健康千代田21

皆様からのご意見を踏まえて策定した第二次健康千代田21については、第二次健康千代田21(平成29~令和6年度)のページをご覧ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

千代田保健所地域保健課健康企画係

〒102-0073 東京都千代田区九段北1-2-14

電話番号:03-5211-8163

ファクス:03-5211-8190

メールアドレス:chiikihoken@city.chiyoda.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?