トップページ > しごと・産業 > 産業 > 区内の飲食店支援 > 千代田区内テイクアウト・デリバリー実施店舗掲載サイトのご案内

更新日:2021年8月13日

ここから本文です。

千代田区内テイクアウト・デリバリー実施店舗掲載サイトのご案内

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、緊急事態宣言に基づく外出自粛要請が続く中、千代田区内の飲食店等の業況への影響が広がっています。千代田区では、売り上げが落ち込む飲食店等や家事負担が増している家庭を応援するため、ひいてはコロナウイルスの感染拡大防止のため、区内のテイクアウト・デリバリー実施店舗を掲載している社会貢献活動のサイトを紹介することとしました。

ぜひ、ご活用いただき、区内飲食店等の応援をよろしくお願いします。

店舗掲載サイト

ちよママ-都会の子育て応援プロジェクト

画像:ちよママ

都会の子育てを楽しくするためのプロジェクトであるちよママ。テイクアウトやデリバリーを行っている千代田区内の飲食店等の紹介ページを設け、区内飲食店の応援をしています。

あるまっぷ

画像:あるまっぷ

あるまっぷでは、「飲食店応援プロジェクト」を立ち上げ、テイクアウトやデリバリーを行っている千代田区内の飲食店等の紹介を行い、区内飲食店の応援をしています。

つながろうプロジェクト

画像:つながろうプロジェクトのイメージバナー

全国約200の信用金庫等が参加するよい仕事おこしネットワーク。信用金庫のネットワークを活用しておいしいテイクアウト情報をご紹介。地元飲食店のテイクアウト・デリバリーを利用して地域の魅力を再発見しませんか。

サイト利用者の皆様へ

  • 区ホームページで紹介するサイトは、運営事業者によって情報を提供するものであり、千代田区は一切責任を負いませんのでご承知ください。
  • 各サイトに掲載している店舗情報は変更になることがあります。詳細は、各店舗へ直接ご連絡をお願いします。

商工観光課(千代田会館8階)および各出張所では、掲載店舗リストを配布しています。ご希望の方はお問い合わせください。

サイト運営者の皆様へ

本ページでは、原則として非営利の社会貢献活動を目的とした区内のテイクアウト・デリバリー実施店舗掲載サイトを紹介します。サイト掲載を希望する運営事業者は、下記の商工観光課へお問い合わせください。

お問い合わせ

地域振興部商工観光課観光・地方連携担当

〒102-0074 東京都千代田区九段南1-6-17 千代田会館8階

電話番号:03-5211-3650

ファクス:03-3261-5908

メールアドレス:shoukoukankou@city.chiyoda.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?