トップページ > 暮らし・手続き > 問合せ・相談窓口 > 千代田区コールセンター

更新日:2023年4月27日

ここから本文です。

千代田区コールセンター

担当部署への取り次ぎに加え、区のサービス概要や、施設の案内などの比較的簡易なお問い合わせについてはオペレーターがお答えします。

また夜間や休日のお問い合わせ、担当部署が異なる複数のお問い合わせにも対応します。

利用時間

年中無休

午前8時から午後7時まで

電話番号:03-3264-3910

ファクス番号:03-3264-3955

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)からお問い合わせをすることもできます。

よくある質問(外部サイトへリンク)でよくあるお問い合わせについて回答を掲載しています。

(注意) 令和元年9月11日以降、システムセキュリティの強化により、一部のフィーチャーフォン等の端末からよくある質問・お問い合わせフォームへのアクセスができなくなります。

ご利用の皆様にはご不便をお掛けし申し訳ありませんが、ご理解くださいますようよろしくお願いします。

  • 区政に関するご意見・ご要望は、区政へひとことへ。
    「区政へひとこと」に入力された情報はSSLにより暗号化されて送信されます。
  • 個人の税金や国民健康保険料など、個人情報にかかわる相談・お問い合わせについては、区の担当部署へ直接お問い合わせください。
  • 区のホームページまたはインフォメーション等に記載のないサービスについてのお問い合わせや、専門的な知識や判断を要するお問い合わせについては、オペレータが回答できないことがあります。その場合は区の担当部署へお取り次ぎさせていただきます。ただし、担当部署が閉庁している場合には、誠にお手数ですが、開庁時に再度お問い合わせください。
  • 取材依頼は、広報広聴課報道担当(メールアドレス:press@city.chiyoda.tokyo.jp)へ。
  • ホームページに関するご意見・ご要望は、ホームページ掲載内容へのご意見・ご要望へ。

お問い合わせ

地域振興部総合窓口課管理係

〒102-8688 東京都千代田区九段南1-2-1

電話番号:03-5211-4197

ファクス:03-3264-0210

メールアドレス:sougoumadoguchi@city.chiyoda.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?