更新日:2021年5月18日

ここから本文です。

電子入札

千代田区の競争入札は、東京電子自治体共同運営協議会の「電子調達サービス」を利用し、電子入札により実施しています。

東京電子自治体共同運営協議会とは、東京都内の地方公共団体が相互に協力・連携して住民サービスの向上と行政の高度化・効率化を図ることを目的として設置され、東京都と都内の区市町村が共同で設置した団体です。

「電子調達サービス」では、千代田区をはじめとする各自治体が実施する電子入札をはじめ、入札情報の入手や、入札参加資格審査申請などを行うことができます。

電子調達サービス(外部サイトへリンク)

電子調達サービスコールセンター

電子調達サービスに関するお問い合わせを受け付けています。

  • 受付時間:平日の午前8時30分から午後5時15分まで(土曜日・日曜日・祝日・12月29日から1月3日までを除く)
  • 電話番号:0570-05-1090(ナビダイヤル)または03-5319-2825
  • ファクス:03-5319-2814
  • メールアドレス:e-tokyo@n-serv.jp.nec.com

お問い合わせ

政策経営部契約課 

〒102-8688 東京都千代田区九段南1-2-1

電話番号:03-5211-4156

ファクス:03-3221-7080

メールアドレス:keiyaku@city.chiyoda.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?