更新日:2015年6月25日

ここから本文です。

中等教育将来像

中等教育改革への取り組み

教育委員会では、平成12年8月の中学校教育検討会報告を受け、新たな中等教育の具体化を図るため、平成14年2月に「千代田区の中等教育将来像素案」を作成しました。
この素案の内容について、保護者、学校関係者をはじめ、広く区民の皆さんを対象に説明会を開催し、多くのご意見・ご要望をいただきました。

このたび、それらの貴重なご意見を踏まえた検討を基に、素案の内容に修正を加え、千代田区の中等教育将来像をまとめました。次の添付ファイルをご覧ください。

今後、千代田区における中等教育を考えていくうえで基本となるものですので、ご理解をお願いします。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

教育委員会事務局子ども部子ども総務課子ども総務係

〒102-8688 東京都千代田区九段南1-2-1

電話番号:03-5211-4273

ファクス:03-3288-3420

メールアドレス:kodomosoumu@city.chiyoda.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?