トップページ > 区政 > 総務・人事・職員 > 人事 > 千代田区の人事行政の運営状況

更新日:2023年12月5日

ここから本文です。

千代田区の人事行政の運営状況

平成17年3月に公布した「千代田区人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」に基づいて、本区の人事行政の運営の状況を公表します。

この条例は、公務員の人事行政の根本基準を定めた地方公務員法の第58条の2の規定に基き制定しました。

公表を行う目的は、公務における人事行政の運営状況を広く区民の皆さんに知ってもらうことを通じて、人事行政の運営の公正性と透明性を確保することにあります。

詳細は、次のファイルをご覧ください(直近3年分を掲載しています)。

技能労務職員等の給与等の見直しに向けた取組方針

総務省の通知により、各地方公共団体は技能労務職員等の総合的な点検を実施し、その現状、見直しに向けた基本的な考え方、具体的な取組内容を明示した取組方法を策定し、公表します。千代田区の取組状況の詳細は、次のファイルをご覧ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

政策経営部人事課人事係

〒102-8688 東京都千代田区九段南1-2-1

電話番号:03-5211-4149

ファクス:03-5214-4788

メールアドレス:jinji@city.chiyoda.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?