トップページ > 健康・福祉 > 健康 > 健康・医療の計画 > 千代田区健康づくり区民アンケート

更新日:2024年5月29日

ここから本文です。

千代田区健康づくり区民アンケート

この調査は、第三次健康千代田21(千代田区健康増進計画)策定のため、区民の皆さんの健康についての取組やお考えなどをお聞きし、地域課題を把握するための調査です。

(注意) 区では、健康づくり区民アンケートを実施する際に、電話での調査は行っていません。調査票を郵送配布し、回答方法は郵送回収・インターネット回答としています。

調査の概要

調査対象:20歳以上の区内在住者3,060名(無作為抽出)

調査期間:令和6年5月28日(火曜日)~6月24日(月曜日)

回答方法:郵送回答もしくはインターネットによる回答

注意

  • このアンケートは、無作為に抽出した20歳以上の区内在住者3,060名の方が対象です。対象者には郵送でご案内をお送りします。対象以外の方は今回、回答いただく必要はありません。
  • インターネット回答にあたっては、事前に送付したIDとパスワードが必要になります。
  • 回答については、無記名式(個人名の記載は不要)でコンピューターにより統計処理しますので、個人が特定されることは一切ありません。

(参考)第二次健康千代田21

お問い合わせ

千代田保健所地域保健課健康企画係

〒102-0073 東京都千代田区九段北1-2-14

電話番号:03-5211-8163

ファクス:03-5211-8190

メールアドレス:chiikihoken@city.chiyoda.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?