トップページ > 区政 > 施策・計画 > 基本構想・基本計画等 > (仮称)第4次基本構想の検討(策定中) > (仮称)第4次基本構想(たたき台)に対する意見募集

更新日:2022年7月22日

ここから本文です。

(仮称)第4次基本構想(たたき台)に対する意見募集

現在、千代田区では、約20年ぶりとなる区の新たな基本構想の策定に向けて検討を進めています。

基本構想とは、千代田区の将来像やあるべき姿を示すものであり、区の行政計画の最上位に位置付けられる理念です。

また、すべての人々と共有し、一体となって実現するための指針としての役割を持つものです。

この基本構想の内容を検討していくにあたり、(仮称)第4次基本構想(たたき台)に対する皆さまのご意見をお寄せください。

募集期間

令和4年7月20日(水曜日)から8月19日(金曜日)(消印有効)まで

提出方法と受け付け

提出される意見は、次のいずれかの方法で受け付けます。

意見には、氏名(名称)、住所(所在地)、所属を明記し、タイトル(件名)には「(仮称)第4次基本構想(たたき台)に対する意見」と記入してください。

(注意) 口頭および電話では受け付けません。
(注意) 意見や個人情報は、当該案件の検討以外の目的には使用しません。
(注意) いただいた意見は、基本構想懇談会で共有します。個別の回答はしませんので、ご了承ください。

窓口持参

区役所6階企画課の窓口で受け付けます。
受付時間は平日の午前8時30分から午後5時までです。

ファクス送信

区役所政策経営部企画課あてに、ファクス送信してください。
ファクス番号:03-3264-1466

郵送

次の郵送先にお送りください。

〒102-8688 東京都千代田区九段南1-2-1
千代田区役所 政策経営部 企画課

電子メール

次のメールアドレスに送信してください。
メールアドレス:kikaku@city.chiyoda.lg.jp

ホームページの送信フォームによる提出

意見募集の送信フォームに必要事項を入力し、提出してください。

意見を提出できる方

  • 区内在住者、在勤者、在学者
  • 区内に事務所または事業所を有する個人および法人その他の団体
  • その他利害関係を有する方

(仮称)第4次基本構想(たたき台)について

(仮称)第4次基本構想(たたき台)は、各出張所、区政情報コーナー(区役所2階)、企画課窓口(区役所6階)で閲覧できます。

また、次の添付ファイルをダウンロードしてご覧いただくこともできます。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

政策経営部企画課 

〒102-8688 東京都千代田区九段南1-2-1

電話番号:03-5211-4140

ファクス:03-3264-1466

メールアドレス:kikaku@city.chiyoda.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?