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更新日:2013年5月28日

境界確定の手順

申請書の提出

境界確定申請書の作成方法に従い、提出してください。

申請書を一時お預かりして内容を審査し、不備がある場合、または受理できない場合は、ご連絡します。正式に受理されしだい、担当職員からご連絡します。

打合せ

事前に担当職員に打合せの日時などを連絡確認のうえ、お越しください。

立会い

現地において申請者、関係土地所有者及び担当職員で境界の立会いを行います。

境界図の作成

境界図作成方法に従い、必ず下図の段階で担当職員に確認のうえ、和紙または普通紙(中性紙)で作成してください。

境界図の提出

申請者及び関係土地所有者は、境界図に記名・押印のうえでご提出ください。

境界確定通知書の受領

担当職員から連絡しますので、受領書を持ってお越しください。
境界図の提出があってから通知書をお渡しできるまで、1~2週間を要します。
次の場合は、協議が成立しなかったものとして、申請書をお返しします。

  1. 申請受理後、3ヶ月を経過しても現地立会が終わらない場合
  2. 立会終了後、2ヶ月を経過しても境界図の提出がない場合
  3. 申請受理後、申請者の要件を欠くことになった場合

道路区域確認申請の場合、道路区域図を提出してください。

お問い合わせ

環境まちづくり部環境まちづくり総務課財産管理係

〒102-8688 東京都千代田区九段南1-2-1

電話番号:03-5211-4234

ファクス:03-3264-4792

メールアドレス:machizukurisoumu@city.chiyoda.lg.jp

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