• 文字の大きさ・色を変えるには
  • 音声読み上げ
  • English
  • 中文
  • 한글
  • 千代田区コールセンター
  • 電話 03-3264-3910 年中無休 朝8時から夜9時まで

ここから本文です。

更新日:2016年2月12日

消費生活相談

消費生活相談員が、消費生活に関する悩みをお聴きします。
ご相談者の問題解決に役立つ情報提供や助言、必要に応じて、事業者との交渉も行います。

相談場所

区役所2階 消費生活センター

対象

区内在住・在勤・在学の方

注意:相談案件の相手方事業者の所在地が「千代田区」であっても、相談者の方が対象(千代田区内在住・在勤・在学の方)でない場合は相談をお受けできません。お住まいの地域の消費生活センターにご相談ください。

相談方法

電話・来所

相談専用電話

03-5211-4314

受付時間

午前9時30分から午後4時まで

休館日

土曜日、日曜日、祝・祭日、年末年始

  • メールやお手紙による受付や返答はしていませんので、ご了承ください。
  • ご相談は、無料です。
  • 12時から午後2時までは、相談が混み合いますので、お待ちいただく場合があります。

休館日のご相談は

フッタ(キッくん)

お問い合わせ

地域振興部商工観光課消費生活センター

〒102-8688 東京都千代田区九段南1-2-1

電話番号:03-5211-4314

ファクス:03-3264-7989

メールアドレス:shohi-c@city.chiyoda.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?