更新日:2021年4月1日

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提出書類(介護予防・日常生活支援総合事業)

新規指定

新規指定にかかる届出は、指定予定日の前々月の末日までに区へ提出してください。
なお、新規指定の際には、書類提出の前に必ず区へご相談ください。

新規指定にあたっての必要書類は以下のファイルをご参照ください。

指定更新

指定更新にかかる届出は、指定有効期間満了日の3か月前までに区へ提出してください。

指定更新にあたっての必要書類は以下のファイルをご参照ください。

変更届

変更にかかる届出は、変更があった日から14日以内に区へ提出してください。

変更にあたっての必要書類は以下のファイルをご参照ください。

廃止・休止・再開届

廃止・休止にかかる届出は、廃止・休止する日の1か月前まで、再開にかかる届出は、再開した日から7日以内に区へ提出してください。

加算届

加算にかかる届出は、加算算定開始日の前月15日までに区へ提出してください。

付表

添付書類様式

お問い合わせ

保健福祉部高齢介護課介護事業指定係

〒102-8688 東京都千代田区九段南1-2-1

電話番号:03-5211-4336

ファクス:03-3288-1365

メールアドレス:koureikaigo@city.chiyoda.lg.jp

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