更新日:2022年9月20日

ここから本文です。

提出書類(地域密着型サービス)

原則としてメールで提出してください。メールでの提出が難しい場合は、郵送で提出してください。
Eメール:kaigosoudan@city.chiyoda.lg.jp

  • 件名に「届出の種類」と「事業所名または事業者名」を記載してください。
  • 訂正・追加等で再送する場合は、件名に「再提出」・「追加提出」等の文言を追記してください。

新規指定

新規指定にかかる届出は、指定予定日の前々月の末日までに区へ提出してください。
なお、新規指定の際には、書類提出の前に必ず区へご相談ください。

サービスごとの必要書類は以下のファイルをご参照ください。

指定更新

指定更新にかかる届出は、指定有効期間満了日の5日前までに区へ提出してください。

サービスごとの必要書類は以下のファイルをご参照ください。

変更届

変更にかかる届出は、変更があった日から10日以内に区へ提出してください。

変更にあたっての必要書類は以下のファイルをご参照ください。

廃止・休止・再開届

廃止・休止にかかる届出は、廃止・休止する日の1か月前まで、再開にかかる届出は、再開した日から10日以内に区へ提出してください。

加算届

加算にかかる届出は、加算算定開始日の前月15日までに区へ提出してください。

指定辞退届

指定辞退にかかる届出は、指定を辞退する日の1か月前までに区へ提出してください。

付表

添付書類様式

お問い合わせ

保健福祉部高齢介護課介護事業指定係

〒102-8688 東京都千代田区九段南1-2-1

電話番号:03-5211-4336

ファクス:03-3288-1365

メールアドレス:koureikaigo@city.chiyoda.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?