トップページ > 暮らし・手続き > 保険・年金 > 介護保険(事業者の方へ) > 介護サービス事業者の届出 > 介護職員等処遇改善加算に係る届出等
更新日:2025年3月6日
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介護職員等処遇改善加算を算定するためには、年度ごとに、当該事業所の指定を行っている都道府県や区市町村へ計画書・実績報告書等の提出が必要となります。
詳細については厚生労働省のホームページ(外部サイトへリンク)をご覧ください。専用の相談窓口もありますのでご利用ください。
届出を行う事業者は、下記のとおり書類の提出をお願いします。
原則として電子申請・届出システムからの受付とさせていただきます。電子申請・届出システムに関するご案内は「電子申請・届出システム」のページをご覧ください。
提出できない事情がある場合は、メールで提出をお願いします。
メールアドレス:kaigosoudan@city.chiyoda.lg.jp
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お問い合わせ
保健福祉部高齢介護課介護事業指定係
〒102-8688 東京都千代田区九段南1-2-1
電話番号:03-5211-4336
ファクス:03-3288-1365
メールアドレス:koureikaigo@city.chiyoda.lg.jp
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