トップページ > 暮らし・手続き > 消費生活(消費生活センター) > 消費生活センターへの間違い電話が多くなっています
更新日:2020年10月1日
ここから本文です。
「188」から始まる海外の電話番号に架電しようとして、消費者ホットライン「188(イヤヤ)」経由で、消費生活センターに繋がってしまうケースが多く発生しています。電話をかけるときは、番号をよく確認し、音声アナウンス等が流れる場合には、よく聞いて間違っていないか注意してください。
お問い合わせ
地域振興部商工観光課消費生活センター
〒102-0074 東京都千代田区九段南1-6-17 千代田会館8階
電話番号:03-5211-4179
ファクス:03-3261-5908
メールアドレス:shohi-c@city.chiyoda.lg.jp
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください