トップページ > まちづくり・環境 > 環境 > 地球温暖化対策 > 「太陽光パネル・蓄電池」の共同購入 参加者募集中

更新日:2023年10月25日

ここから本文です。

「太陽光パネル・蓄電池」の共同購入 参加者募集中

東京都では、太陽光パネル・蓄電池をみんなでお得に購入する共同購入の参加者の募集を開始します。「みんなのおうちに太陽光」は多くの人が一緒に安心して「太陽光パネル」や「蓄電池」を購入、設置できる共同購入キャンペーンです。さらに電気代の削減が期待でき、災害時の電気の確保にも役立ちます。おうちでできるSDGS、この機会にお得に購入しませんか。

対象者

都内在住者

参加登録期間

令和5年10月1日(日曜日)~12月20日(水曜日)

登録から購入までの流れ

画像:登録から購入の流れ「1:無料の参加登録 2:見積もりを確認 3:調査の申し込み」

(注意) 調査申し込み時に3,000円の費用がかかります。(契約される方はお支払い代金に充当します。最終的に契約されない方にはお返しします。)

お問い合わせ

東京 みんなのおうちに太陽光事務局

電話番号:0120-723-100

受付時間:午前10時~午後6時

注意事項

区では、東京都から本事業の広報依頼を受け掲載しています。

よって、区では本事業に関するお問い合わせは受け付けていません。

お問い合わせは、上記に記載の「東京 みんなのおうちに太陽光事務局」へお願いします。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?